当選しました!

2007年4月23日 22時33分 | カテゴリー: 議会・議会改革

家族を支えるまちづくり」しっかりと取り組みます

 先日22日の小平市議会選挙、二人の先輩現職議員とともに当選しました!
 小平・生活者ネットワークとして、一人増やしての挑戦。私自身にとっても小平ネットにとっても大きな冒険でした。でも、国の政治が大きく動くなか、地域で踏ん張って生活者のくらしを守りたい。まだまだ足りない女性の視点を政治に届けたい……私たちの思いが小平に住むみなさんの思いと重なりました。
 これからが本番です。しっかりと勉強をし、みなさんの声をとことん聞いて、市民により身近な議会を苗村洋子・岩本ひろ子とともにつくっていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。